|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋季大会♪
秋季大会は、思っていたとおり
3位に!!!!
賞状もらえたから。いい・・・かな?wwww
今度はアイツラ(優勝した奴)に勝ってやる・・・

さて!今日は友達の家に行ってきました~w
ちょっと太っちょで、メガネ君ですーw
いつもどおり机を探るコトに・・・。
!!ン・・・・おおおお!
いいねー。青春だねー^-^ってな、
手紙的文章やコラムや暗号などw
ウフフ(*´▽`*)若いわねw

じゃぁこの辺で。w

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumihama.blog79.fc2.com/tb.php/8-d64b5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
