|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日は美術と体育など♪
美術

キーンコーンカーンコーン・・・
俺「美術始まったよ・・・」
先生(激ルイー○似)「はい!じゃぁ今日は絵に色を塗ってください!」
俺「まじかよ・・・メンデw」
・・・50分後
キーンコーンカーンコーン・・・
先生「はい、じゃぁ終わります!」
俺「なにもしてないよ!?w(´・Д・)=3」

体育

今俺らは柔道してますw
じゃぁ着替えるカイw
ワイワイガヤガヤ・・・
クラスで虐め(?)られてるM(保体部)「体操しようでー!」
・・・ってことで体操終了。
先生(怖)「はい、じゃぁ・・・」
時は過ぎて・・・
先生「試合形式のことをします。」
俺{ハァン?(゚Д゚#)投げ技2つ、3つだぜ?}
・・・試合は予想通りグダグダ。
キンコンカンコンw

総合道徳

先生(さっきの(怖))「はい、じゃぁ班替えをします」
俺{ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)}
結果は・・・
明日公開(引き伸ばしてそれかよw
スポンサーサイト

テーマ:気合だーっ!(`ヘ´) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

授業サボリすぎww
【2006/10/16 20:04】 URL | アキ★ロボット #- [ 編集]

サボってるわけじゃ・・・
ないんだお
【2006/10/17 18:48】 URL | しばきむけん #BEkWQG1w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumihama.blog79.fc2.com/tb.php/3-53c84cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
