|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

文化の日
文化の日は、テニスの試合でした~!
今回は、秋季大会のひとつ上の大会~!
気合いれ・・・気合・・・(;・∀・)=3ムッハー
今日、4位以内に入ると、
12月9日に、
京 都 府 全 体 の 大 会
やっべー。緊張ー。
ドキドキ(*´ェ`*)しながらチラッと隣を見ると・・・
パートナーまるで緊張してませんwwwwwwwwww
神経どんなの?みたいなw(*≧m≦*)

リーグ戦だったんですよね~。
んで、そのリーグで1位になったら、
準決勝のトーナメントに変わると。
んだから、3回勝ったら次にいけるんだよねw
まぁもちろん3回勝ちましたけど。
あたりまえでsh(自主規制w
まぁ結局3位でしたが。

・・・次の大会がんばるぞぉ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

京都府全体の大会・・・・府下大会でぃぃじゃん(ぁw
【2006/11/05 16:03】 URL | アキ★ロボット #- [ 編集]


わかりやすさを求めるw
【2006/11/05 17:48】 URL | しばきむけん #8S63PFWQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumihama.blog79.fc2.com/tb.php/14-4b6a387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
