|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


久しぶりすぎるwwwwwwwww
・・・ハィ。
金です。
これだけではわかりませんね。
・・・はぃ。
ポケモンです。
「金っていつのやねん」って思う人。
正解でござるw
なんかはまっちゃってねw
結構おもしろいもんです。
実はアゴの友達と競争してるのは秘密
ではまた来週(ぉぃ
ど~こか~とお~くへ~w
今日は電車に乗って、
男:2  女:2
で遠出しました~
電車って、あの番組を思いd・・・
・・・オヤジクセェw

そんなこんなでゲーセンへw
女ども(ぁ はプリクラへ、男達は
ガンシューティングのあと、
熱いホッケーへ!
結果は・・・負けちゃいましたw
でも11対10でいい勝負ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これくらいなら・・・おkおk!

そのあと女ども(^^;の買い物で
付き合わ選んであげて
へとへとにwもともとそういう性じゃ
ないからねw
んじゃしーゆ。あげーいんー
ソサの進行状況?
今レベは18~
装備は雑魚で^^;
鎧と盾が+9あればな~w
やっぱりそんなに急いでサモナ
+9にする必要なかったな~
盾はタビノフを5Mでかっちゃったから
ソサつけれないしな~・・・


バックラ+9とブーツ+9だれか交換しよ~よ~。。
新キャラ
xkenx
ササヨロw
とくにアキ
吸わせてちょw
コルムw
今日はコルムしようかなw
帰ってきたら更新!・・・予定w

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

秋季大会♪
秋季大会は、思っていたとおり
3位に!!!!
賞状もらえたから。いい・・・かな?wwww
今度はアイツラ(優勝した奴)に勝ってやる・・・

さて!今日は友達の家に行ってきました~w
ちょっと太っちょで、メガネ君ですーw
いつもどおり机を探るコトに・・・。
!!ン・・・・おおおお!
いいねー。青春だねー^-^ってな、
手紙的文章やコラムや暗号などw
ウフフ(*´▽`*)若いわねw

じゃぁこの辺で。w

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

明日はいよいよ秋季大会だ・・・
いよいよ明日は秋季大会なんだな・・・w
一回戦、二回戦はラクラク突破で府下出場決定。
つぎはちょっと苦戦して、
次は多分負けて
次にかって、
3位だーーーーーーーーーーーー!
うおーーーーーーーーーー
ぱわふるーーーーーーーー
ふぁいとーーーーーーーー
・・・ハイハイ。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

中間テストがもうすぐか・・・
あーぁ。
中間テストかぁー・・・

・・・でも大丈夫さぁーーーーーー
アヒャヒャヒャw
だって前の期末も中間も、
合計一時間もしてないしぃーーーーーーー
ラクダラクダ!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

結局2度寝w
はい。結局2度寝で、7:25分におきて、
えんやこーらわんやこーら・・・
すいません(;TдT)

今日は8時から闇の練習に・・・
10時までだって。
・・・ぁ。そういやぁさっき
俺「8時から10時までか・・・4時間も!?!?wwww」
友達「うそwwやっべーじゃん!?」
あれぇ?俺数学&算数はずっと5だったぜ?
・・・年です。w

テーマ: - ジャンル:日記

明日は朝練にいこうかな・・・
題名の通り!
明日は朝練いこうかな~と思ってますw
ってかもう約束したのは内緒でw
6:30に家を出るっていったけど・・・
いつも7:30分に起きて7:50分に家出るおらには㍉wwwwwwwww
断れないのよwええ。
・・・ということで。ハイ。

今日は、今週の秋季大会(新人戦)のトーナメント表もらってきたーw
・・・・ん?んんんんゥ?
準決勝で優勝候補と当たる?
ちょっとちょっと・・・
「ちょいと君!怒るでしかし!メガネメガネ!」
・・・ちなみに視力両方2ぐらいです。
今日は美術と体育など♪
美術

キーンコーンカーンコーン・・・
俺「美術始まったよ・・・」
先生(激ルイー○似)「はい!じゃぁ今日は絵に色を塗ってください!」
俺「まじかよ・・・メンデw」
・・・50分後
キーンコーンカーンコーン・・・
先生「はい、じゃぁ終わります!」
俺「なにもしてないよ!?w(´・Д・)=3」

体育

今俺らは柔道してますw
じゃぁ着替えるカイw
ワイワイガヤガヤ・・・
クラスで虐め(?)られてるM(保体部)「体操しようでー!」
・・・ってことで体操終了。
先生(怖)「はい、じゃぁ・・・」
時は過ぎて・・・
先生「試合形式のことをします。」
俺{ハァン?(゚Д゚#)投げ技2つ、3つだぜ?}
・・・試合は予想通りグダグダ。
キンコンカンコンw

総合道徳

先生(さっきの(怖))「はい、じゃぁ班替えをします」
俺{ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)}
結果は・・・
[READ MORE...]

テーマ:気合だーっ!(`ヘ´) - ジャンル:日記

今日は学校でテニスの試合♪
今日は学校でテニスの試合wまぁ、練習試合だけどねぇw
トーナメントでしたw一回戦目は・・・2年生+1年生の変則タッグ!?

( ゚Д゚)ポカーン・・・

ヽ(#`д´)/<こっちはどっちも1年だぞ!
と思いながら試合か・・・
・・・勝利wやっぱり後衛が強いのだ!!(おら前衛

2回戦目・・・
2年+2年・・・

( ゚Д゚)ポカーン(2度目w

あ・・・れ・・・?
油断?気が抜けた?
・・・気が抜けたんです。
勝ちました・・・
決勝戦!(はや
人が少ないからwだからww
うわw部長さん(2年)と・・・先輩w(2年)

( ゚Д゚)ポカーン

(つД゚)ゴシゴシ

(つД;)ウッ・・・ウッ・・・

・・・やっぱり今日は調子がよかっただけ!
優勝!
ほんとは強いの。マァマァ。
こんにちわw
はぁぃ(ぇ
おら「しばきむけん」!
「しば」「きむ」「けん」
どれでもいいやぁーw
できればケンってよんでちょw
自己紹介ねーw
・13歳
・中一
・京都府に住み!
・ソフトテニス部
・成績優しゅ(マテw
ってな感じだから、よろしくデスw

テーマ:(。´□`)。自己紹介。(´□`。) - ジャンル:


