|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


|ω・`)・・・。
もう体育やだ!ヽ(`Д´)ノ
寒いから。
疲れるから。
めんどいかr(ry
2kmも・・・
10周も・・・
もう死んじゃいそうな勢(ry

|ω・`)昨日は連絡網まわして来る・・・「テストの日言ってなかった。」ハァ・・・
|ω・`)コルムでめぐさんと久しく喋ってたのに・・・
|ω・`)次の人いないしー(お婆さんだった為何回も喋r(ry
|ω・`)次の人もいないしー
|ω・`)次の人は、妹が出た上「お姉ちゃーん、男の子だよー」・・・。
|ω・`)それで出た奴は「え?誰?」と。
|ω・`)んで次の日学校行くと、「テストの日、変えます」ハァ・・・
|ω・`)人生はこんなもんですよ。ハイ。


