|ω・`)
みなさんきてくれてありがとw おらがんばっちゃうなァ!    ところで、左の「ここ押せゴルァ!!」を押してw       別にブラクラとかじゃないのはわかるでしょw
フリー

ここ押せゴルァ!!
メールするならここ押して!

プロフィール

しばきむけん

Author:しばきむけん
おらのブログによーこそー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


学習発表会♪
ふわぁw
今日は学習発表会でした^m^bb
まず最初は一年生の発表~^^
一年生は、総合の発表なんですが、
一年生の中の、選ばれた4班だけなんですねぇ~^^
全員じゃなくてよかったwちなみに僕は出るはずがありませんw
内容は・・・飛ばしますよw

次は2年生~^^
二泊三日か一泊二日の職場体験~^^
それをまとめたみたいです~
これも選ばれた班でbbbw
もち内容飛ばし(*・艸・)

お次は3年生~
ボランティア活動をまとめたようですw
選ばれた班かどうかは知りませんが~

今度は選択英語で活動していた、
英文スピーチ
1年・・・自己紹介
2年・・・物語を絵付きで
3年・・・身振り手振りでの物語を語るw
3年は美味かったです(字違w

最後は、選択音楽・・・?
なんじゃこらってみたら、
ただの演奏でした^^
ルパーンっぽいのでした~

「長くなりましたがこれで終わります」とかの教頭先生からの
挨拶もあり、
見事腰が・・・ww

ってことd・・・ん?

アキ殺す

この記事に対するコメント

殺さないで。
いじめ反対(ぇw
【2006/11/15 21:24】 URL | アキ★ロボット #- [ 編集]


お前は言えん。
【2006/11/16 18:07】 URL | しばきむけん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumihama.blog79.fc2.com/tb.php/17-2946beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
